
種々雑多

1つのカテゴリーに囚われず色んな記事を更新します。

【ブログを新設しました】ご報告。

 

どうも。はじめましてになるかな。天琥です。

f:id:amacorin711:20170217021158j:image

この度ブログを新設しました。まだデフォルトなんですけど、そのうち変えます。

 

このブログでは、色んな種類(雑談 or 雑談 or 雑談...w)の事を投稿しようかなと考えています。

まぁ、雑記になります。スパセル以外のゲームの事は大体こっちで投稿されると思います。

現在、リアルの方でもブログを運営していて、そちらの方で毎日更新をしてるんですけどこれがキツイ。思ったよりもキツイ。

もっとこっちの方でも活動したいんだけど、どうなるかは分かりません。とりあえず今出来ることからして行きます。

 

多分、来週の日曜には「クラロワ全国オフ会」の記事が投稿されるかと思われます。良ければ読んでみてください。

では、書きたくも無い挨拶はこの辺で。

天琥 “amaco” (@amaco711) | Twitterでした。