
種々雑多

1つのカテゴリーに囚われず色んな記事を更新します。

【勝手に】あっちゃんのキャスを文章化したった

あっちゃんキャス

 

私ですね。あっちゃんクラクラ甲子園東京リーダー (@AcidmanTener) | Twitterにブロックされました。

f:id:amacorin711:20170218164541j:image

理由?そんなもん知りませんよ。最近までは本垢しかブロックされて無かったのについにサブ垢までブロックされてしまいました。

モンハンダブルクロス予約してたらどうするつもりやったんや。ふざけるな。と言いたい。

 

っていう話はどうでも良くて。今回、あっちゃんのキャスを聞いてそれを勝手に文章化してやろうと。そういう記事でございます。

この記事が抹消されてたら、そういう事です。お察しください。

文章は読みやすいように少し変えてますー。

 

-------------------

 

ラジオコラボ6。(17/2/2 19:22~)

Recoded Radio まぁほらまったりクラクラ話。 #346878074 - TwitCasting

 

クラメンにツイキャスやろうや。と言ったのでクラメンが来るかもしれないです。

今後イベントなんかで会ったら仲良くしてやって下さい。

幹部に1人ヤベェのがいるからそこだけ不安なんですよね。戦闘力で言うと53万。何をしでかすのだろうか。

 

それではそろそろ、ブーストを開始したいと思います。えぇー。このタイミングで攻められてるー。

今回、資源刈りするアカウントはth8。クラクラ甲子園で使うアカウントです。

今は髑髏壁に育ててますー。現在、53枚なので後140枚くらい余ってます。

今日は、この髑髏壁を何枚塗れるかをゴールドごろごろ(実績)を見て計測します。

1時間でどれだけ稼げるか予想して貰って、当たった方には賞金1500円差し上げます!

 

あー。最近金の使い方が雑ww。

えーっと。名前は何とかチャレンジにしよう。

今、ゴールド帯なのですがもう少しでクリスタルに上がっちゃうのでトロ下げします。

19:30から始めます!名前は「#まほらま資源集めチャレンジ」で。予想してオンツイしてくださいー。

俺も予想しようかな。俺が当たってたら1500円貰うからww主催者とか関係ないからw

420万くらい行くかな?

えー。えー。あと2分しかない(19:30まで)

 

(Twitterで拡散タイム)

こうやってゲリラでイベントやるから人集まらんのよねぇ。

ゴールドのみでの計測になります。ブースト始めます!

ちょっと待ってwスクショしよう。スクショしたんで、ゴールドいくら溜まってるのか、いくら貯められたかオンツイしよう。

おぉ!一発目から50万の村❤

編成はジャイ18、ウィズ12、アーチャー52、wb4、ババ2 ジャイウィズのアーチャー多めです。

予想建てた時絶対に起こる、被りがあった場合は最初に書いた人に賞金にしましょう。

10000とかずらすといいかもしれません。

それでチャレンジしてみたらいいかと思います

既にかぶってる方は書き直しした方が良いですよ。後で集計します。


これさ、あのねぇ。wbが溜まってるのわかる?

ババアチャの人はわからないよね。

放置村の時ユニット使い切らない時にユニットが余って、高速訓練ができないことが多い。

使い切らなかった時の高速訓練にしてます。枠が90位の。wbが余った時はそっちを使って、高速訓練できるようにしてます。 

 

1発で40万ってことはすぐ溜まりそう。ジャイウィズは作るのに時間がかかるよね。どれ位だろう?

ブーストって四倍速?でしたっけ?

えーっと。データ上ではあっちゃんのジャイアチャは1回で15分。ブーストで3分半で攻めれる。

あっ、でも検索の時間もあるか。検索の時間もあるので...

ヒーローもブーストしなきゃ。検索に3分かかるかなぁ。1回につき20万くらい。

10回攻めれるくらい?あっ、これ以上言っちゃダメだね。200万....

 

420万はちょっと無理だねwwババアチャ編成にしようかな。自分の数字に近づけていこうw

オススメの編成とかあります?ババ60アチャ140くらい作ってみたんですけど、あっ、100単位にした方がいいね。

全部使いきれなかったときにいちいち細かく作る必要がないから100位の高速訓練の方がいい。

 

はいー。トロ下げようとしたら上手い村当たるー。

3分に1回、10万とか奪うことも可能だね。ってことは話は変わるね。

放置かと思ったら援軍出てきた。おっけ。えー。そうだなー。ゴブアチャ?ゴブアチャはちょっとなー。二の足ふんじゃいますね。

テクニック必要そうな感じする。

説明が大雑把(#まほらま資源集めチャレンジについて)になっちゃったからまとめてくれると有難い。

コピペでオンツイします。ジャイウィズからババアチャに変更しようと思いますー。

 

ヒーローを単体だしでトロ下げ。

ユニット訓練中にトロ下げしよう。おー。30万発見!タンクに溜まってるパティーンかな?

本当は画面を写したいんだけどツイキャスは無理なんですよねー。YouTubeに移るまで待っててw予定は無いけどw

待ってw4万しか稼げなかったww

トロ下げ中は攻めちゃダメだね。編成が出来てからだね。この間にコメント返していきましょう。

ピタリ賞は1500円のウェブマネー。しろねこちゃんが良い感じにまとめてくれてるらしいからコピペして、、

まだ編成作ってる途中です。オンツイしまーす。ライバルが増えるね。

クラクラ甲子園に向けて、資源を集めなきゃなので定期的にしよう。

来ていただけると有難い。オンツイしてきましたー。あと50枠。

んー。そうですね。RTありがとうございます。

次は企画的にします、ごめんなさいね。

 

-------------------

 

っと続いていくわけですが、この時電車に乗ってて目的駅に着いてしまったのでここで終わりです。

この文章はリアルタイムで私がメモに書き付けた文章ですので、見直したつもりですが誤字脱字が目立つかもしれません。ごめんなさい。

 

この時のキャスは90分放送された訳ですが、上の文章はたったの10分の内容です。全部を聞きたい方はこちらへどうぞ↓

Recoded Radio まぁほらまったりクラクラ話。 #346878074 - TwitCasting

イベントとして定期的にするみたいです。第2回はいつになるのでしょうか?

 

なんで俺があっちゃんの宣伝をしてるんだろうか?まぁいいや。

 ...To be continued ?

天琥でした。