
種々雑多

1つのカテゴリーに囚われず色んな記事を更新します。

クラクラwikiを作りたい

 

ども。天琥です。

天琥って名前どうですかね。あまこって呼ばれるとなんか気恥しいと言うか。ツイキャスとかで呼ばれると恥ずかしかったり。

これからして行きたいことがあるんですけど、それを天琥名義してしまっていいのか。って思ってます。

クラクラwikiはまた別の話ですよ。

 

クラクラwikiを作りたい

はい。タイトルの通りです。クラクラのwikiを作りたいのです。

今、日本のクラクラwikiは一応あるんですけど。あるんですけど、運営が止まってる状況で書いてる内容は随分と前の情報なんですよね。

かなり見切り発車で発言してるんですけど、今の俺には作ることが出来ない状況の可能性がある。っていうことがあるかもしれない。

例えばパソコンの有無とか。別にパソコンが無いと無理でも出来ないことは無いのですが。

 

  • パソコンの有無
  • サーバー維持費
  • 既存のwikiの有無

など、まだ分からないことだらけで企画倒れになる可能性も全然あるんですけど、誰か手伝ってくれる or 教えてくれる方いませんか。

でも、一番いいのは今のwiki製作者に連絡とってwikiの内容を変える手伝いをした方がいいのかな。

まぁそれは自分で作れないと思った時に考えることにしましょう。

今日はその表明だけです

天琥